toggle
2019-01-22

【イベント情報】北海道立文学館「言葉で俳句をつくろう」

3/17(日)に、北海道立文学館で講演をさせていただくことになりました。講演といっても、内容は、会場からお題をもらって私が俳句をつくる様子をご覧いただくというもので、成功するのかはなはだ不安ですが、あんまり今までやった人はいないと思うので、やってみたいと思います。後半は寄せられた句の講評を行いますので、いらっしゃる方はぜひ事前に投句をお願いします。
ちょうど北海道立文学館では俳句の展示が行われており、前日にも俳句のイベントがあるようです。道外にお住まいの方も、北海道へ吟行ついでにいらしていただければ嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA