toggle
2016-05-26

オンデマンド詩集『新しい音楽をおしえて』(マイナビブックス)発売中です。

オンデマンドの詩集『新しい音楽をおしえて』(マイナビブックス)、紀伊國屋書店新宿本店で扱っていただいております。また、直接お会いできる方は、私からお渡しすることもできますのでおっしゃってください。
超恋愛なやつからかなり写生みたいなのまであって、とっちらかっているのがいいところです。この本をつくったころは詩と言っていいのかわからないのでぽえむと呼んでいましたが、最近は面倒なので詩と呼んでいます。
ここに「神仏」というのを載せておきます。
 

 
神仏   
あなたナシでもしあわせな未来を想像しようとがんばっていたらそれだけで体が冷たくなっていた
不意に会いたくなってほしいのです
皆がいるのに駆け寄ってきてほしいのです
私とのことを思い出した心が沸騰してほしいのです
この人だけを猛烈に愛してるからこの人が僕から離れないようにと神仏に願ってほしいのです
いや全部わがままでした死ねばいいのに
冷たい直線が心肺を素通りしたので
それを追うべく眠るようにつとめます
寝ても起きても苦しいならば永遠に床掃除でもしていればいい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA