toggle
2020-02-27

【イベント情報】2020.3.1 pha×佐藤文香@枡野書店

3/1(日)午後、南阿佐ヶ谷の枡野書店にいます。友人のphaさんと2人の文フリみたいなかんじです。よろしければ遊びにいらしてください。


私、実は4/1から1年間日本を離れる予定でして、ちょっとしたことをやりたいね、ということで。そうなんですよ、アメリカ(西海岸、サンフランシスコの近くのオールバニーというところ)に住むことになっております。この状況だとちゃんと渡航できるのか不明ですが。

イベントが中止になってしまうことも多いこの週末。元気が余っている方、佐藤と1年会えないのはちょっと淋しいぞと思ってくださる方は、ぜひお散歩がてらお越しください!

※枡野書店は1度に7人くらいしか入れない小さいスペースですので、予定どおり開催します。入口に除菌アルコールを設置し、1時間ごとに換気します。

◯日時
3/1(日)13時〜18時

◯場所
枡野書店 (南阿佐ヶ谷)

◯販売するもの
★「phaの短歌(佐藤文香選)」100円
何か他のものをお買い上げくださった方にはプレゼントいたします。

pha
・新刊『どこでもいいからどこかへ行きたい』(幻冬舎文庫)
・『がんばらない練習』(幻冬舎)
・『夜のこと』『夜のこと2』
他、既刊の書籍を持っていきます。

佐藤
・「guca paper 2019」
・「翻車魚」創刊号・2号・3号
・佐藤文香『そんなことよりキスだった』(左右社)
・トオイダイスケCD「greyish blue」
・山田耕司句集『不純』(左右社)
その他家にある本を何冊か持っていきます。

note記事は→こちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です