toggle
2017-10-04

【掲載情報】『早稲田文学 増刊 女性号』に「神戸市西区学園東町」を寄稿しました。

川上未映子さんが責任編集の『早稲田文学 増刊 女性号』、話題沸騰で初版売り切れだそうです。すごい!
全員女性が書くということでご依頼をいただいたとき、何を書くのがいいかなと考えて、俳句と文章を交互に置くかたちの作品構成にしました。
小説だけでなく俳句・短歌・詩、物故作家の再録、海外の作家の翻訳など、安立スハルから古谷田奈月さんまで(という言い方は変かな?)、さまざまな角度から感じ、考えられる一冊です。
どこかで見つけたら手に取ってみてください。すごく重いですけどいい雑誌です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA