toggle
2024-02-26

佐藤文香新刊情報・イベント情報(2/26更新)

佐藤文香新刊情報

詩集『渡す手』が第29回中原中也賞を受賞しました!

イベント情報フライヤーはこちらからダウンロードできます→佐藤文香新刊情報

★書籍に関する情報をまとめておきます。

『こゑは消えるのに』は、第二句集と同じく港の人から、セプテンバーカウボーイの吉岡秀典さんの装幀にて。私がアメリカで撮影した写真が使われています。詳しくはブログを。→ 第四句集『こゑは消えるのに』(港の人)のことと、写真展のおしらせ

句集『こゑは消えるのに』→ 港の人
Amazon

詩集『渡す手』→思潮社

Amazon

honto

『渡す手』の栞文は岡本啓さん、石松佳さん、平岡直子さん。表紙の詩「森と酢漿」翻訳はCorey Wakelingさん、小磯洋光さん。デザインは佐野裕哉さん。編集は思潮社の藤井一乃さんです。みなさんにお世話になりました。

あとがきに代えて

詩人の平川綾真智さんに誘っていただき、渋谷のラジオに出演しました。下記からお聴きいただけます。
「ゾンビは」という詩を読みました。初版では、タイトルが誤植で「ソンビは」になっています。ご購入くださった方は、お手数ですが「゛」を書き加えてください。

渋谷のポエトリーラジオ「あやまちの日」

イベント情報(無事終了しました。ご来場くださったみなさん、ありがとうございました)

句集刊行記念写真展「こゑは消えるのに」 monogram

★岡本啓さん、佐峰存さんとのトーク 「今、日本語の詩を書くこと」
2/3(土)16:00~ 西荻窪の今野書店にて

 

★石松佳さんとのトーク「詩のはなし、句のはなし」
2/18(日)12:30~ 久留米hisiにて

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA