toggle
2019-01-23

あけましておめでとうございました。2019.1

いつの間にか1月も後半に突入してしまいました。
いろいろご報告などし忘れていることがありそうですが、まぁいいや。
東京新聞での2年間の連載を終え、ほっとしているところです。
年明けひとつ目の大きな仕事は、岩手県北上市にある日本現代詩歌文学館でのトークイベントでした。


われわれが行った日には雪はあまり積もっていませんでしたが、そのあとだいぶ降ったようです。冬の東北もいいものですね。
3月に、今度は北海道立文学館のお仕事がもうひとつ。→【イベント情報】北海道立文学館「言葉で俳句をつくろう」
ブログのほかにnoteを始めて、その両方の使い方を考えているところです。ここもあるし。→note
2019年、私が運営している句会は→こちら
今年は、運動したり勉強したり、充電する年にしようと思います。
お会いできる方は、どこかでお会いしましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA