toggle
2018-07-12

【歌詞を書きました】CRCK/LCKS 3rd EP"Double Rift"

CRCK/LCKS(クラックラックス)の3rd EP”Double Rift”のなかの2曲の歌詞を書きました。
『詩、ってなに?』(小学館)の生徒役だった小田朋美さんと友達になり、小田さんがボーカルをつとめるCRCK/LCKS(クラックラックス)の作詞をさせてもらうことになりました。「O.K.」「たとえ・ばさ」の2曲です。
超絶技巧集団として名高いCRCK/LCKSですが、ちゃんとポップなのがすごいと思います。しかもエモい。私もこういう俳句が書きたいです。また、これから歌詞を書く仕事もしていければなと思っています。どの段階になったら肩書きに「作詞家」って書けるんだろう?笑
「O.K.」にはあの人のあの句集のタイトルが唐突に出てくる! ということで俳句マニアの人はぜひ聴いてください。

iTunes→ こちら
「No Goodbye」MV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA