toggle
2018-01-03

2018年・あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
関東はいい天気です。
去年は『天の川銀河発電所』関係の仕事であっという間でした。
今年はじっくりやる年にしたいと思います。

以下、ブログからの転載ですが、2018年の私です。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【新しくやること】
◯出張走鳥堂@枡野書店
場所は こちら
まずは1月16日・2月20日・3月6日(火)13:00~18:00
佐藤文香が枡野書店にいます。500円で1時間程度俳句の相談受け付けます。友達と来てもOK。
18:00〜走鳥堂句会(学生・ニート500円・一般1000円)。
先着順で締め切ります。
ご予約は→ こちら

・賞に応募するので作品を見てほしい(原則添削はしません)
・自分はどの結社に入るのがいいか(入らないのがいいか)アドバイスがほしい
・句集を出したいがどこの出版社がよいか
などなど、ご相談内容はあらかじめメッセージにてご連絡ください。

◯ #俳句ラジオ
不定期でツイキャスします。
質問箱に質問をいただければおこたえすることもできます。

質問箱→ こちら
ツイキャス→ こちら

******

【引き続きやること】
連載
・「東京新聞」佐藤文香の俳句月評(タイトルが変わります)

講座
・NHKカルチャー青山教室「俳句アタマのための席題句会」

句会
・小部屋句会
・ぼたんの会
・鰺句会(今年初句会は1/17(水)19:30~新宿三丁目にて 参加希望者は こちら からご連絡ください)

雑誌
◯「guca」 太田ユリとの短詩系マガジン
◯「翻車魚(まんばう)」 関悦史との俳句雑誌
・「里」引き続き在籍
・「鏡」引き続き在籍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です